イベント

ちょっと前の話題です。
『ダブルレインボウ』発売記念イベントの映像がDohhh Up!で放送されてます。


私は参加できませんでしたが・・・・
聴いてみて感動しました!


特に、「風に任せて」や「ソウルメイト」は秋のツアーでも披露されなかったので、その日のイベントが初解禁となりました。
やっぱりCDの音と実際に聴いてみるのとは全然違いますね。
現場に居なくてもそのことだけは分かりました。


ソウルメイトはCDよりも優しくささやくような歌い方でしたし、
風に任せては、亜弥さん自らタンバリン持って…進化ノ季節を思い出しました。
生演奏に敵うものはありません><



あんまり関係ないですが…
ステージ上(お客さんの見えるところ)に、飲み物を置いてある事、個人的にはとっても好きですww
なんか、本格的な歌手ってかんじがして(^-^)
人によっては、パフォーマーがそういうところ見せてはダメと思う人もいるかもしれませんが、
人に自分の全て(…とまではいきませんが、)を曝け出す堂々たる態度から、彼女の大きな自信が感じられます。
それに、(本人は自覚してるか分かりませんが、)そういう細かいところを気にしない性格が私は好きです☆