カラオケ

この前、大学の友達と忘年会→そのままオール…ってかんじで、カラオケ行きました。
彼らから見れば、自分は“ハロプロオタク”なんだそうで....(ノo−)
(ホントの“オタク”から見れば、それほどレベルは高くないのですが^^)


けど、彼らの中にもアニメオタク,少女マンガオタク,…あとは何かよくわかんないけど、一般人のフリしたオタク…なので、彼らの前で亜弥さんの曲を歌うことはもう慣れました(笑
ただ、なぜか桃キャタとかめちゃホリとか、メジャーな曲ほど歌うことに戸惑いがありますw
みんなが知らないような曲のほうが、新しいアーティストの松浦亜弥を知ってもらえるし、自分も歌ってて楽しいし♪


途中から点数を付けてやってたんですけど…、全く良い点が出ないもので・・・
もうヤケになって歌ってました(ノ∀`)


渡良瀬橋
・風に任せて
笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
・ソウルメイト
・HAPPY TO GO!
・今はレットイットビー
・可能性の道
灯台
・引越せない気持
・笑顔
・ナビが壊れた王子様
・私のすごい方法


いや〜・・・いいセットリストですw^^