メレンゲ

まず、2007年重大ニュース。
亜弥さん、歯を抜いてたって。
一度に2本。
私も経験したことがあるので、痛みは良く分かります。
顎の話をされると、もうそれだけであの日のことを思い出します゚・(つД`)・゚・

それよりも、いいなって思ったのは、自分で「あやや」って書いてるところです><
こういうところ、かわいいなって思いますww



ゲストのプロゴルフェー上田桃子さん。
あややゴルフの話になり、
从‘ 。‘)<まだ100切れてないんですよ〜
って言ったら、松方弘樹さんに「番組やってて(そのスコア)?」って。
鋭いツッコミに何も言えませんでした(´・ω・`)


それから、亜弥さん,髪を短くしてました^^
この前のラジオでは、「ここ数年で一番短くした」って言ってたんで、どのくらいかなって思ってたら…

たしかに、短いですね(≧∇≦)b



髪のことですが、、、
ラジオでは、「めんどくさいから切った」って言ってましたが、黒くしたのも短くしたのもほんとは何か意味がある、と勝手に思ってます^^
今年…久しぶりにシングルを出したけど売れ行きが思いのほか不調だった、
だから今度は見た目からでもいいから新たな松浦亜弥を見せてやりたい、みたいな。
ファンではなく"世間"に変わったところを気付いてもらえるためには、やっぱり見た目は大事だと思います。
けど、そう考えると変化が甘すぎるってことになりますが…(^^;