ディナーショー

昨日、「ファイナル」って書いたみたいですが、今日がファイナルみたいでした^^
訂正しますm(_"_)m


・・・で、私はいまだディナーショーの参加経験がありません。
なんか…学生の身分の自分にはもったいない気がして。
あと、お金の問題もありまして…最近はやりくりが難しいんです(−_−;)....


あと、これは他のアイドルで経験してることで…、
一度ハマってしまったらどこまでものめり込んで、とことん必死になってしまうのが怖いんです。
本当にそれしか見えなくなってしまい、他のことには目もくれなくなってしまう・・・というのが世間で言うヲタなのかもしれません。
でも最近はその調節もできてる分、ヲタではない、と自分では思っています(^^;



話を戻しまして・・・
自分にはもったいない、今まではそう思っていました。


ディナーショー、いつかは行ってみたいです。
しかし、いつまでも「いつかいつか」って言ってられません。
あんまり周りと比べちゃいけないのかもしれませんが、亜弥さんもいつまでも芸能界にいるわけではありません。
だれだっていつかは会えない日が来ます。
後悔はしたくありません。
来年は絶対に行きます。
今日、ここに宣言したということを来年まで覚えていたいです。