メレンゲ

今回は沖縄ロケ!
最初は「琉球ガラス」作り。

長めのグラスを作ろうと奮闘する亜弥さん。
器用に見えましたが…歪んでいるとのこと♪
それを聞いて、亜弥さんも苦笑い?なカンジ(^-^)



コーヒー豆を煮てる間中、その家の娘さんと喋っている亜弥さん(o´▽`o )
こういうの見ると和みます><




そして・・・
前回のメレンゲの前説で言ってた通り、沢下りは過酷なものでした・・・(^^;

目的地、海に着いて食事。
ゲストのマリエさんは、1時間15分かけて来た道程を再び引き返すと告げられ、ショックを隠しきれない様子でした(^^;


久本「パンツ全部濡れてます」
松浦「じゃ、帰りはノーパンですねぇ…」
という会話でその日は終了w


何日間のロケだったんでしょうか、次から次へとコーナーが始まります。
まあ、続きはまた明日☆(^-^)ノシ