メレンゲ

亜弥さんもピザをたのむって知って、高畑さん,驚いてました。
たしかラジオで前に、よくお寿司とかもたのむって話していましたね^w^


そして、今回から「メレンゲイメージ調査」というコーナーが出来ました。
ゲストに対してだけでしたが、「今の仕事でなかったらどんな職業が似合うか?」とか「自分を動物に例えると?」などのおもしろい質問が用意されてました。


もし亜弥さんが歌手じゃなかったら・・・・なんでしょうね…
前になんかの番組で言っていたように、女社長とか似合いそうw
あとは・・・・・。
でもやっぱり歌手以外にはないです!w


来週は、小池徹平さんと共演です。
何やらケンカ腰の亜弥さん^^
なにかありそうです・・・w