美勇伝

珍しく亜弥さん以外のことを。
・・・・・・活動終了とのことです。


いまのアイドルグループというものは、加入,卒業が当たり前のようになっています。
それを繰り返して、成長していきます。


彼女たちはまだ発展途上のまさに途中でした。
ハロプロの中では亜弥さん以外の方はあまり重要視していませんので偉そうなことは言えませんが、
こんなに早いとは思いませんでした。
ですが、これからが彼女たちの未来の道です。
静かに見守っていくつもりです。


2年前─
スケバン刑事で亜弥さんと共演しました。
同じハロプロの仲間として共演したことも、今となってはいい思い出です(^-^)
亜弥さんはメロン記念日さんたちとはけっこう関わりがありましたが、
美勇伝の3人とはあまり接点がなかった気がしていたので…私が言うのもなんですが、あの映画で4人が共演できて良かったですw