メレンゲ

小池徹平さんの街で遭遇したときの話。
とっても冷たくされたって。


亜弥さんとは、2年前の世界バレーでも共に応援サポーターをやっていました。
あのときのWaTの立場に立ってみて考えてみると、相当なプレッシャーがあったと思います。
自分たちが2人に対して、ハロプロ勢が20人程・・・
照れくさくなるのも当然だと思います。
さらに、男として引っ張っていかなくてはなりませんでした。


それで、ある日,その中の1人と街の中で遭遇したら・・・
気まずいのも分かる気がします(^^;
しかもお互い友達を連れていて。


男性でシャイの方なら、そういう感情わかります。
小池さんは「松浦さんは一切悪くないです!」って言ってましたが、
優しいですネ。


男から見ても良い方なんです。
女性ファンが熱いのも分かる気がします^^


アイドルはよく表裏があると言われますが…
小池さんは、おそらく亜弥さんと同じくらい素の自分を出していると思います。



そして、今回の「楽屋ツアー」は珍しく男性ゲストの楽屋へ。
小池さんのトランプマジックを拝見。
亜弥さんも思わず「へえぇ〜〜〜っ!?」と驚いていました。



あと、もう1人のゲスト,平山あやさんとの絡みがなかったのが残念でした。
同じアヤ同士だし(笑)、ずーっと前(5年前ぐらい?)にフットサルのドラマで共演しましたし…。
でも亜弥さん、アイドルで忙しかったあの頃のこと,もう覚えてないかな(´・ω・`)