美少女日記

ロケ地めぐり。
時間がなくて一箇所しかまわれませんでした。



「亜弥」が大人に憧れてカフェに入って、大人の自分を試してみるというシーン。



そしたら・・・



開店していなかったという有様(ノ∀`)




いや〜・・・
とんだ誤算でしたよ
すっごい楽しみだったのに。


なんだか知らないけど…
行く前はワクワクドキドキで・・・
お店が近づくにつれ、なぜか緊張してきて・・・




そしたら開いてないんだもん。
思わず、「開いてねえ…!!」って声出しちゃいましたよ^^


ちゃんと前日に調べていったのに。
ホームページには「平日17:00〜25:00」って書いてあったのに。


しかも。
最寄駅の茅ヶ崎駅からは歩いて20分ぐらいかかった(×_×)
そのうえ、雨も降ってきて・・・最悪。


さらに、イヤホンが壊れて片方からしか音が聞こえなくなっちゃって・・・
亜弥ちゃんの歌が片方からしか聞こえないのよ〜〜><


もうテンション下がりまくり。
で、帰りの電車では30分待ちとか食らって・・・
帰ったら23時ですよ^^


一日、歩き疲れた。





それはいいとして。
なぜ今日ロケ地に行かなくちゃいけなかったのか。


以前、店員さんに亜弥ちゃんと写った写真を見せていただいたんです。
その日付けが3月4日。
それだけの理由(笑)



唯一良かったのは、茅ヶ崎駅の天丼屋の天丼が安くて旨かったこと♪
今年の3月4日はそんなかんじで終わりました^^


たぶん来年も行くぞー(笑)