ミュージックフェア

この前のMusic Fair。



数年ぶりの桃片のお披露目は、ファンの間ではとても評判がいいみたい><
ホント、ああいう企画でないとメディアではもう歌ってくれないと思うし。
でも、「イエィ!」のところは亜弥さん自信も昔より遠慮してるかんじ…?(^^;


まあ…このネタはみんなも書いてたことですケドw




それと、ゴスペラーズの・・・名前は知りませんが、歌詞間違えてました。
曲の途中なのにそれを亜弥さんが指摘してて、、、なんだか微笑ましかったです


なんか・・・・ちゃんとうまくやってるんだなって、親の目線で見てしまいました^^



今週のミュージックフェアではソロ歌うのかな☆