ニューシングル

タイトルは、
「きずな」
って言うみたい!


ツアータイトル決定に、シングルタイトル決定と、良いニュースばっかりだね☆



それに。
これはまたとないチャンスかもっ!><キャー
何しろ、スペシャルオリンピックスの応援歌!
ところで、「スペシャルオリンピックス」・・・って、「オリンピック」とはどうちがうのかな(^^;


いずれにしても、オリンピックが始まったらテレビで流されるんだよね。
こりゃ楽しみだね!
初めて聴いた人は絶対、「これ誰の曲だろう?」って疑問に思うよね。
これで、亜弥さんの名前が再び世間に帰ってくるんだろうね。


いや、でも今回は「あやや」としてではないと思うから、
歌手松浦亜弥が世に進出してくるわけだね。


ほんと、心から嬉しい。



そして、今回はオリンピックがテーマ。
青春宣誓のときみたいにドラマとかじゃなく、
1つの祭典。
これはものすごいことにチャレンジすることになりそう。


それと。
オリンピック…ということは、
激しい曲ではなさそう。
でも応援歌っていうぐらいだから、バラードでもないのかな。
「笑顔」も十分勇気付けられる曲なんだけどね(笑)





この前ラジオで“新曲は延期”って告知した。
そのときは、正直「延期じゃなくて結局は中止じゃないの?」って思ったけど、
約束はちゃんと守る亜弥さん。
いつまでも大好きです。


・・・・・最近こういうこと言うのが恥ずかしくなってきたよ^^
亜弥さん頑張ってね☆