ミュージックフェア

先週に引き続き、亜弥さんはいろんなアーティストの方と共演していました。
改めてすごい高い位置にいるなーって思いました。


そして、「笑顔」を歌いました。
リリースから半年経ちましたが…いつ聴いても心が落ち着きます。


しかしながら、亜弥さんの歌い方が少し変わっていたように感じました。
Aメロからずっと声に弱々しさを感じたのですが、気のせいでしょうか。
それとも、わざとああやって歌ってたのかな。
最後の伸ばしもいつもより短かったような。


今回に限らず、高音が続くような曲を亜弥さんが歌うとき…
どうしても顎や喉のことを心配してしまう自分がいます。
本人は自覚してるのか分かりませんが、とっても無理しているように見えます。



あの日も、「ステージに立てないと自分が一番ストレス感じる」って言ってました。
どうか春のツアーでは頑張りすぎないでほしいです。