メレンゲ

ちょっと書くの遅くなりましたネm(_"_)m
久々に亜弥さん活躍してました。(そこまでじゃないですケドネ^^)




亜弥さんがサエコさんと仲良しなのはファンの間ではけっこう有名です。
そして、ゲストの大沢あかねさんもサエコさんと繋がりがあるみたいで、
話はけっこう盛り上がり・・・亜弥さんの喋れる場をつくってくれました。



それから、大沢さんは亜弥さんのファン(?)だったようで、
ネイルサロンで会ったとき、緊張してほとんど喋れなかったって。
まあ…憧れの人や好きな人が目の前に現れたら誰しもそうなるでしょうね^^



しかしながら…
彼女は亜弥さんのことを、「あややさん」って呼んでました。
この辺もやはり憧れの人を目の前にしたファンならではの言動ですかね(^^;
でも普段は「あやや」って呼んでると思います(←勝手な予想ですケドネ^^)



そしてそして。
アイスクリームに醤油をかけて食べる亜弥さん。
ふつうの醤油ではなく、それ専用の醤油らしいです(^-^)




さらに、鍋料理を食べる亜弥さん。
まあ…「おいしー」とは言ってましたが、味は多分ふつうなはず。
だって、亜弥さんが本当においしい時は「うまい!」って言うから^^