青の炎

2003年3月15日公開になりました。

当日、初めて1人で映画館に行ったのを覚えています。
(というか、その頃まだ亜弥友がいなかったっていうだけなんですけどね^^)


それからまた何ヶ月か後にDVDが発売されましたが…
あれも初めて買ったDVDです(^^ゞ
あ、でも…
最近、見てませんわ(/。\)
まとまった時間があんまりないのよね…。



でも私はこの映画をとても大切にしています。
映画の中では一番好きです。


そして、、、
ロードレーサー,湘南,江ノ電,法律相談所・・・・
いろんな影響を受けました。



それと、ウチのブログで一番検索ヒットが多いのは、
「青の炎 ロケ地」です。
なんだか誇りに思いますw