メレンゲ

今週も亜弥さんはかなりの活躍でした☆



今回のゲストには宮川大輔さんがいました。
そう、昨年の夏、舞台で共演しました。
それからすっかり仲良くなり…
メールとかしてるみたいです><
どっちからメアド聞いたのかな…(笑


宮川さんの下ネタ話に対しては、
从‘ 。‘)< 気持ち悪い!
とか平気で言えるような仲ですw
なんでしょうね、関西の方だと打ち解けやすいんでしょうね。


それから、亜弥さんは妹のヘン顔の写真とか送って、
芸人ならではの面白い返信を期待するんですってw
かわいいですね^^





久々に、次のコーナーへの振りがありました。


从‘ 。‘)< 通りの達人。今週はどこに行ってるんでしょうか いしちゃ〜ん♪





ゲストの楽屋訪問のコーナーでは、、、、


从‘ 。‘)< ここのメーカー、ボディクリームとかもありますよねえ〜!

なかなか詳しい亜弥さんw



高畑さんは別のお仕事でいませんでした。
となると、MCは亜弥さんと久本さんと2人なので
亜弥さんもけっこう喋らないと番組としてゲストをうまく引き立てられません。
だからかわかんないですが、亜弥さんいつもより喋ってました(^^;
まあ、いつもこれくらい喋っているのかもしれませんが
今回は亜弥さんの発言がよく使われてたなという印象を受けました。
なので、今週はなかなか満足です^^