ファン

(昨日の続きにもなりますが。)


ファンの方の多くは,
亜弥さんのコンサートがないときは、
ほかのコンサートやイベントに行かれます。


他のメンバーのことも好きだから。
同じ趣味を持った仲間に会いたいから。
一緒にわいわい騒ぎたいから。
勉強のために。
理由は人それぞれだと思います。
また、それを否定しているわけではありません。



コンサートが始まると、決まってみんな集まります。
当たり前のように。
これはハロプロのファンに限ってのことではないと思いますが、
これって、素敵なことだと思います☆


1つのものを“一緒に楽しむ”、“一緒に成功させる”というように、
なんかみんな団結してるってかんじがして。
特に、聖誕コンの日や千秋楽の日なんかはすごいですよね(^-^)


そして、ツアーのファイナルを迎えると…
みんなそれぞれ家々に帰っていきます。
またメンバーや友達に会える日を楽しみにして。




但し、亜弥さんのコンサートの場合は
ハロプロの他のコンサートとは少し違う気がします。


最近は、亜弥さんのファンはみんな思っていると思います。
「今度またいつ会えるかわからない」って。



「自分はいつまでファンとしていられるかな」
「亜弥さんはいつまで歌手やっててくれるかな」
「あと何回会えるんだろう」
「リリースできるシングルの数はあと何枚だろう」


みんな心のどこかで思ってるはずです。


言葉に出しちゃまずいと思って普段私は言いませんが、、、
まあ、たまには本心を書くのもいいかななんて思います^^




いつか、この日の日記を読み直して、
あのときはこんなこと書いてたな〜ばかだったな…w
と思える日がきますように☆(>ー・)