すけだち

今更ですがDVD見ました^^



すけだちは・・・
2回観に行きました。
暑い夏の日でした。


DVDの感想ですが、、、
生と比べたらやっぱりビジュアルは多少劣ります。
でもアップで映ったりするのが多いので、
演技はDVDのほうが伝わりやすいところもあるかもしれません。




そして。
亜弥さん、とっても良かったです><
見てて嬉しいことがいくつもありました。


・亜弥さんがザクザクムーンになりきっていたこと
・亜弥さんのいろんな表情が見られたこと
・亜弥さんが「楽しめた」って言ったこと
・亜弥さんが「パパ・ママ大事にしなきゃ」って言ったこと
・亜弥さんに感動をもらったこと



特に亜弥さんが涙を流すシーンは、
もう…本当に感動感動で…切なくて…
思わず声を出して一人で泣きました(/_−。)



それから、毎回思うことですが。
今回はたまたまあの日がDVDの収録日でした。
つまり、その日の劇しかもう繰り返し見られないわけです。
だから、毎回の公演を収録して、
買う側がそれを選べるシステムがあればいいと思います。
相当な人件費ですけどね^^



それと、特典映像があるみたいで、
そこはまだ見てないので近々見たいと思います。
未購入の方はぜひ買って観てください(^-^)ノ