こんばんは。

東京、今日は寒いです。
先々週のFIVE STARSでも亜弥さん鼻声でしたね。


やっとインターネットがつながりました。
だいぶパソコン依存症です^^


そういえば、もうすぐ(…でもない?w)コンサート始まります。
6月25日とファイナル姫路はぜひとも参加したいです。
が、今回は自枠を使わないでの勝負なので…
資金を残しておかねば・・・(−o−;)


それより、日程がピンチかも><
プライベートではなかなか難しいことしてるので・・・
抜け出しにくいというか・・・・w^^


でも、一年に一度しかないチャンス。
こういうときの私は強いですw
なんとしてでもスケジュール合わせます!(`・ω・´)


中野とか座間も…行けたら行きたいな。