亜弥さんの歌


過去の亜弥さんの楽曲が私は大好きです。
大体はつんく♂さんによって作られてきました。


提供している彼もすごい方だと思いますが、
もう一つすごいと思うことがあります。
それは、その全ての曲が亜弥さんに合っていて、当時の亜弥さんの様子がそのまま表れているところです。
歌詞の意味を考えると、亜弥さん本人と重なる所がとっても多いです。
ファンの人からすると、どの曲も思い入れがあります。


最近では、
「あの時の亜弥ちゃんはこう思って歌ってたんだ」、
「昔は分からなかった亜弥ちゃんも、今は理解して歌えてるんだ」
と思って聴くようになった人も多いはず。




それから。
最近、他のアーティストさんの曲を聴く機会が増えました。
素人の私が言えることではありませんが、
作詞作曲をしてらっしゃる方は皆いい仕事してるなーと思います。
自分の考えていることを自分の好きな方法で表現でき、自分の好きな歌い方で歌えます。
そして、その想いに共感してくれるファンの方がいます。
こんな素晴らしい仕事はないなと思います。


亜弥さんの作詞した曲も早く世に出て欲しいですネ。
今はそれがとっても楽しみです。