プライベート

昨日は友達の誕生日会でした^^


そこで、まあいろいろありまして・・・・
共通の知人を通して新しい友達と出会いました。


それから、4ヶ月ぶりにカラオケに行きました。




あやや好きなの?」と聞かれたので、一応「うん」って言いました(ノ∀`)
彼女はファーストアルバムは持ってるそうで。


そしたら、成り行きで・・・・
いっしょに歌うことになりまして。



100回のKISSをデュエットしました^^




その…なんていうんでしょうね。


・・・・・・・


嬉しかったです。



めちゃホリや桃キャタとか、みんなが知ってて当たり前の曲じゃなくて、

こういう,しっとり系の曲は知ってる人がいると、救われた気分になります。


「口づけ100回〜♪」の前の“Wow〜♪”まで覚えててくれたのは、
意外でびっくりしましたけどね^^




それからも、01年を中心に、トロ恋,ドキラブ,ね〜え?,涙色…
いろいろ歌いました。



・・・ってかんじで、楽しかったです><



これからも、そういう話になったときは、
なるべくノるようにします。
引かれない程度に^^


今回は運が良かったのかもしれません。
私は自分から「松浦亜弥が好き」なんて言えませんもの。