メレンゲ

亜弥さんのチュウ顔!
録画してないので載せられないのが悔しいです><


録画と言えば。
先月までメレンゲは全ての回を録画して保存していました^^
でも引っ越しやらで忙しくなってから録らなくなってしまいました(ノ∀`)


長く続けてきたものもやめてしまうと、
それで終わりです。
なんか…すっきりするような、もったいないような(^^;


昔は…亜弥さんの出演するテレベビ番組など、手帳にメモったりしてました^^
いま思うと、それらの行いが楽しくてファンでいられたのかもしれません。


常に亜弥さん中心で動いていた生活。
いまは多少…マシになったのかな?w(^-^)
でも、やっぱり曲を聴く回数はいろんなアーティストさんの中で一番多いです。