PV

配信されましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


これ!イイ表情です><


数年前から変わっていません。
作っていない自然な笑顔。
私はこの画がたまらなく好きです。
見てて安心できます。


PVは、春らしく暖かな和やかな雰囲気です。
まだメイキング等は出ていませんが、
なんとなく現場の様子が想像できたりしますw
久々のPV撮影で、楽しみな亜弥さん。
初対面の人とも積極的にコミニュケーション取る亜弥さん。
差し入れでお菓子なんか配っちゃったりする亜弥さん。
いつものスタッフさんとはふざけあって遊ぶ亜弥さん。
帰りの車の中では、真面目に将来のことや仕事のことを相談する亜弥さん。
まあ…たまには妄想なんかもいいんじゃないでしょう(^^;)





またね(^∀^)ノ