演歌

亜弥さん、テレビ出てましたよ><
小林幸子さんやジェロさんと演歌歌ってました。
すごいですね。


それから、『きずな』も初披露!
亜弥さんは、「正直、もう10年20年経ってから歌いたかった」って。
その気持ちもわかります。
『100回のKISS』や『初めて唇を重ねた夜』も、
いま、シングルとしてリリースしてたらまた違った反響があったと思います。
(まあ、あれがあったから今の亜弥さんがいるんですけど^^)


それから、小林幸子さんが言ってました。
「歌は10年経って歌うとまた違う歌になるんだ」って。
大物歌手だからってわけではないですが、
いいこと言うな〜って思いました。
亜弥さんもそれには納得していたようです^^



『きずな』、早く生で聴きたいですネ☆




ではまた(・ω<)ノ