インタビュー

産経ニュースに、亜弥さんの
インタビューの模様が載ってました。


「勢いだけで力が入りすぎていたかもしれない」。
10代の頃を振り返ってこんなこと思ってたみたいです。


いや〜・・・
(私がいえる立場ではありませんが)
亜弥さん、大人になりましたね><


いま、そのことを振り返ることができるという事が、
もう・・・、
とっても微笑ましいことだと思います。


それから・・・
10代の頃なんて勢いがないと何もできません。


人生において、思い切りが必要なときは何度も訪れません。
単にやる気を出すのとは違います。
その思い切りをここぞという時に使ったから、
今の松浦亜弥がいます。


亜弥さん、
時々は自分のこと、誉めてもいいんじゃないかなと思います^^





あと、、、
インタビューでは亜弥ママのことも載ってました。
「私が大人にならなきゃいけないと思ったのは、
 あなたを身ごもったとき」。


泣けますね、この言葉。
人は自分より大事な守らなきゃならないものができたとき、
ようやく、それに対する強い愛に気付くんですね。


亜弥さんも将来子供ができたとき、
このコトバを言うんじゃないかなと思います(^-^)


いいママになってね☆