作詞

毎日新聞社のサイト
亜弥さんのことが書かれていました。


亜弥さん、作詞家の湯川れい子さんに
「適任」と言われて採用されたみたいです。
まだ一部の人の間かもしれませんが、
少なからず実力を認められてきたということですネ。


ちょうど前作から日も経ったので、
この時期に発売されることで、
亜弥さんのことを忘れかけていた人たちも
また思い出してくれるんじゃないかと思います^^




それから。
亜弥さんはこんなことも言っていました。
「いつか自分が作った詞で歌えたらいいな」。


前々から作詞のことはラジオ等でも話していましたが、
どうやらそこまで本格的にはやっていないようです。
浮かんだ言葉を書き留めているかんじ…?



思っていること…、
考えていること…、
感じていること・・・・
好きなものをありのままに詞にして。


とっても楽しい作業だと思います☆
私も個人的には好きです^^



まあ、それまでの過程を楽しむということも
大事なことだと思います^^
ゆっくり考えて、自信を持って発表してほしいです。
それまではいつまでも待ちます(^-^)




ではまた(・∀・)ノ