徹子の部屋

先週の金曜日に放送されてたみたいですね^^
最近非常に情報に疎くなりました(/。\)


いろんな話がありましたが、
一番印象的だったのが、
歌い方がわからなくなってしまったという話。


『草原の人』時代のころ。
美空ひばりさんの曲を歌うに当たって、
ほとんど知識もなかった亜弥さん。


「すごい人なんだよ」
「神様みたいな人なんだよ」
 ・・・・・


いろんな方から話を聞いていくうちに、
知らない間にそれがプレッシャーになっていたみたいで。


どうやって歌っていいのかわからなくなってしまったみたいです。



・・・・・・という内容を、
以前にもテレビやラジオで話したことがありましたね。


ところが、そのことで「大泣きした」って言ってました。
このことをメディアで告白したのは
この日が初めてだったんじゃないかと思います。
(私の記憶ではね^^)



いままで言えなかった理由があったのか、それとも敢えて言わなかったのか、
いずれにしても…
亜弥さん、最近になっていろんな事ぶっちゃけるようになりましたね。


懐古厨としては、デビューの頃やアイドル時代の頃の話を
もっともっと聞きたいです^^