音楽戦士

今更ですが見ましたよ^^

恋愛話とか、ハロプロ内の話とかいろいろぶっちゃけてましたね。



それにしても…
亜弥さん、しゃべるのうまいですね^^
内容よりもそっちの方に目がいっちゃってたり(笑)




亜弥さん、
妹ちゃんに好きな子を取られたり…
けっこういろんな恋愛してるんですね。


しかも、
一度はちゃんと
「お付き合いしたんです」
って。


こういう話を、公の場で言えるようになって・・・
なんか嬉しいです。



事務所の許可を頂いてからなのかはわかりませんが、
今まで秘密にしてたこと…
人に言いづらかったこと…


自分で決めて「もう話してもいいんじゃないか」って思ったんだと思います。




でも彼女はそういうことでそんなに深く考えたり悩んだりはしない人です。
最終的には答えは自分で決めて、自分で行動を起こします。




だから・・・
今ある亜弥さんは自然に生まれました。
仕事や環境に対する慣れが、
自分でも気付かないうちに“自信”となって
亜弥さんを変えさせたんだと思います。




また新しい亜弥さんが見られた貴重な番組でした。