誕生日

「最初は苦手だったんです」


この前の『ハロプロやねん』で、亜弥さんが中澤姉さんのことを言っていました。
一緒に番組をやったことがきっかけで、話せるようになったって。
美少女教育』や『Mの黙示録』の時代です。
あの頃の姉さんの厳しい性格が、あの松浦亜弥を育て上げました。


あの頃は…
ハロプロ全体が上下関係に厳しく、
ピリピリしていました。


でも亜弥ちゃんは何をしても許される年頃で…。
へんな言い方すると、自由人でした(^^;
そんな亜弥ちゃんに姉さんはやさしかったです。



そして。
本日は中澤姉さんの誕生日です。
おめでとうございます。
いつまでも元気に活躍していてほしいです。