亜弥さんの誕生日

もうすぐですね。


誕生日だね〜 もうすぐ〜♪


なんて歌がGAMのアルバムにありましたね^^


・・・まあ、それはどうでもいいんですが。





昨日初めて聖誕祭の企画を知りました(ノ∀`)


最近まったく巡回してないもので。





今年は、青サイリウムなんですってね。


青は初めてみたいです(`・ω・´)


どんなかんじになるんでしょーねo(( ・∀・))oワクワク




・・・・って、まだチケット持ってない状態ですが(×_×)


だんだん出回る数も少なくなってきたのでそろそろ焦っています(^^;;




やっぱりね、見るなら前なのよ。(>_<)


それに…今回のツアーはこれが最初で最後の参加の予定なので。






ってことで、また明日。


がんばってチケットみつけてきます(^-^)ノ