東京厚生年金会館

コンサート行ってきました。


とにかく感動感動でした。°(T^T) °。



一曲一曲についてはまた後日ってことで・・・・(^^;





とりあえず、亜弥ちゃんのライブを見て思ったのは…


あの子は幸せ者です。




今の亜弥さんは…

自分の思ったことができてるなーって思います。



羨ましいです。



早いうちから社会人と一緒の世界で生きてきたんですから
まあ、当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが…



亜弥さんも言ってました。
「ファンの方がいるから」って。



ほんとその通りだと思います。


初期の頃のファンが何千人いるかわかりませんが、
彼等彼女等は今日の日まで亜弥ちゃんについてきました。




ファンの人たちは自分たちで気付いてないかもしれないけど、
そんなファンを亜弥さんは大事にしてきました。



最後の曲『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』では、
「今日の誕生日祝ってくれてありがとう」
に加えて、
「今まで応援してきてくれてありがとう」
って言ってるように聞こえました。




そして。
亜弥さん、サビに入る前、お客さん一人ひとりじっくり見てました。


そしたら…
最後歌えなくなって・・・
マイクに声入ってませんでしたよ。°(T^T) °。


その瞬間、みんな声張り上げて代わりに歌ってあげて・・・・
あまりの揃いにびっくりしました。


そんな光景がいつかもあったような…。



最後のサビでも歌えなくなり…
また会えるからきっと会えるから〜
 また笑顔してきっと会えるから〜
 ね みんな 言葉じゃ交わさない…

約束なんだよ! ああドラマならこんな場面では〜




みんなで受け止めてあげたっていうかんじでした。







亜弥ちゃん、おめでとう。
ありがとう。


またライブやってね。