AYA The Witch〜レポ1〜

全部はちょっと書ききれないので…(笑
セットリストの印象に残った箇所をピックアップ!(>∀<)



まず、3曲目に歌った『ソウルメイト』。
ディナーショーを除いて今回初披露でした。
今回のツアーはすでに何回か公演を重ねているだけあって、
亜弥さん、堂々と歌っていました。



一度暗転後、スタンドマイクでバックコーラスを従えて登場。
以前、ソウルメイトのコーラスのことをラジオで話していました。
「歌詞カードに載ってないコーラスの部分、実際は何て歌ってるのですか?」って。


今回のステージではそれをそのまま再現してくれて、
ちゃんとファンの期待に応えてくれてるんだなーって思いました(^-^)



Cメロからサビに入るときの、

頼ってるんだ〜 いつも〜 い〜つも〜〜♪

のところはかなり高音できつそうでした。
亜弥さんのああいう表情見ると、無理しないでねっていつも思います(>_<)




今日はこんな変なかんじになってしまいましたが…
終わりです(笑


また明日(ー.ー)ノ