AYA The Witch〜レポ2〜

6曲目の「ひとり」。
今回のセットリストで一番感動しました。
イントロから緊張感が沸いてくる曲です。


Naked Songsが発売された時から
ずーっとずーーっと「ひとり」を
亜弥さんのコンサートで聴いてみたいと思っていました。
それが聴けて本当に感動しました。


ちょうどNaked Songsを聴いた頃くらいから、
私はアーティストという言葉を使い始めた気がします。
亜弥さん、立派なアーティストになっていました。




今回のセットリストは事前に少し見ていったものの、
「きずな」のカップリングでもあるので、
勝手にショートVer.なのかな〜とかおまけ的なかんじに思ってました^^


そしたら、あれですもん><
圧巻でした。




亜弥さんのライブでは毎回どこかで感動させられます。
気付いたら自然に涙を流してました。


今回一番印象に残った曲でした。
でも、まだ見てない方のために詳しくは書かないことにします^w^