YOUR SONG〜青春宣誓〜

リリース記念日です><

YOUR SONG~青春宣誓~(初回生産限定盤)

YOUR SONG~青春宣誓~(初回生産限定盤)


リリース当時、この曲に対して亜弥さんはものすごく誇らしげに語っていました。
テレビ番組やラジオではいつも「ぜひ聞いてください」と言いますが、
この曲のときは「いいものができた!」と、ウキウキしながら宣伝してました^^


だから、歌ってるときも、
ものすごく気持ちが伝わってきて、
本当にこう思って歌ってるんだなーって思いました。




それから、ハロプロのあるメンバーもこの曲を絶賛していました。


彼女も、もう家族を持ち、お母さんになられました。
あのとき自分が言った一言、
「癒される」─。


もう忘れてるかもしれませんが、
またいつか亜弥さんの声を聴いたとき
それを思い出してくれるといいです。


愛する人の言葉とか 家族の中の笑顔とか♪