メレンゲ

以前のようにそのことを書かなくなったのは
書く暇がないからです。
はい、それだけです(^w^;


気付いたらもう週が明けてて…
書く気力がなくなって・・・・
断念というかんじです(ノ∀`)



でもちゃんと毎週見てますよ。


何週か前の回では、
亜弥さん、辛い食べ物をすすんで食べて、
当然のように「から〜〜い!!」って叫んでました。
また、別の回では、
「あたし、ちょっとやってみたいw」って
電気ショックのビリビリにやられてました(^∀^)


前々から積極的ではありましたが…
ゲストを交えてその場の盛り上げ方がうまくなったかなー
という気がします。


メレンゲのレギュラーが決まって最初の頃は
自由にやっていましたが、
自分が映ることが少なくなってから(特に去年の終わり頃?)…
ゲストをヨイショするようになったり、
その場を盛り上げたりするようになりました。



亜弥さんは元々、まわりの空気を察知する力が優れています。
「好きなタイプは空気が読める人」って言うようになったのも、
自分がそうだからそう思えるんじゃないでしょうか。


私も結婚するとしたら、
気を遣わないでいられたり
一緒にいて楽だったり
自分と波長が会う人がいいです。



それから。
この前の東京でのコンサートで、
「しばらく結婚の予定はないので安心してください」と漏らしていました。


でも昨日のメレンゲで新婚の青木さやかさんの話を真剣に聞いていたので
やっぱり少しは結婚願望あるんだなとわかりました^^
人の恋愛話に興味ある年頃ですもんね☆