メレンゲ

恋愛の話になると、
亜弥さん積極的でした☆


ちょっと前の亜弥さんだったら、
テレビではまずそういう話には参加しませんでした。
まあ、世間へのイメージの問題もあったかもしれませんが、
恋のことをテレビで話しているのが珍しかった記憶があります^^


だから…
オールナイトニッポンの『松ペン先生』のコーナーでは
ものすごく楽しそうで…。
人の恋を羨ましいと思いながらも
しっかり相談に乗っていました。
自分のアドバイスのおかげで何組かカップルも誕生して…
亜弥さん、とっても喜んでました(>∀<)




今回も久本さんが「遠まわしに相手に近づけばいい」、みたいなことを言ったら、
「めんどくさ〜い! 『好きです!』って言えばいいじゃないですかぁ!」って。




恋愛に関しての考えは昔から積極的だった亜弥さん。。。


告白するにしてもされるにしても、
手紙や電話ではなく、
直接派を強く主張していました。


何歳になっても恋は自分と相手の人を信じて、
最後まで思いを貫いた人が勝つんだと私は思っています^^