メレンゲ

今日の亜弥さんはセクシー衣装でしたよ><
肩なんか全部露出しちゃって(o´▽`o )


そして…
久々に亜弥さん大活躍でしたよ☆
はるな愛さんのほうが活躍してた気もしますが(^^;



今年のバースデーライブのVTRも一部放送され…
それを見てる2人がまたとっても楽しそうでした。


スタジオでのトーク中、はるな愛さんのお母様とおばあちゃまも出てきました。
今回は、はるな愛さんの方がサプライズ仕掛けられてました(笑


はるなママは「松浦さんのおかげです」って何度も繰り返すもんですから
亜弥さん困ってました^^
亜弥さん、気が付かないところでいろんな人に影響与えてますね。
最後はなんか感動的なかんじになって…
とてもバラエティとは思えない状態でした(^-^;)




それから…
はるな愛さんはいつかの中居正広さんみたいなこと言ってました。
「今回の曲はマネしにくい」って^^


でも…
『笑顔』や『きずな』のように、深いメッセージが込められた唄を
テレビでモノマネしてくれたら、
それはそれでまた視聴者には面白い反応が見られると思います。
ちょっといろいろと難しそうですけどね^^