ブログ

最近いろんな方のブログを見てますが…
人気があって常にランキング等で上位に位置する方は
皆さん自分自身のことを書いていることが多いです。


ウチみたいに、特定の人のことを書く、
いわゆる「応援ブログ」は本当に読者にわかりやすく書かないとだめだなとつくづく思いました。


そこで、ちょっと考えましたが…
ちょっと今のままでは続けられそうもないので…
ウチもネタがない日は自分のコトを書こうかなと^^


でもそしたら前々から読んでくださってるごく少数の方に
申し訳ない気もするんですよね....(/。\)


亜弥ちゃんのことを知りたいのに、興味ない話題を出されたらもう用はないよってなっちゃう気がして…
ちょっと怖いのよね^^





んー・・・
今までグダグダやってきて
適当にごまかしてた部分もあったけど、
ちょっと真剣に考えなくちゃいけないかも。。。σ( ̄。 ̄ )