メレンゲの気持ち

毎週亜弥さんの活躍の量を測定しながら観てます^^


今週は…
前半戦はほとんど黙ってましたが、
ゲストの谷村奈南さんの恋愛の話の途中、
亜弥さんへ振りが来ましたヽ(´ー`)ノ


・仕事と両立できない
・自分の気持ちに余裕がないと恋愛できない
・仕事でミスとかしたときにそれのせいにされて怒られるのが嫌だ


恋愛についてどうこう言う前に、
わずか1分足らずの間に…
簡潔に自分の恋愛観を説いたことに驚きでした。
自分の恋の過程をありのままに自分の判断で話してました。


喋りのスピードや、話と話の間を見ても
あれは振りが来るということを事前に知っていたようには思えません。


あと、深いところまで追求しなかった久本さんにも感謝です☆
いつもだったら、とことん聞き出しますからね、あの人は(^^;


そして、ああいう公の場所は自分をアピールできるチャンスです。
言える範囲の事は全部話しちゃった方が楽ですし、得だと思います。
好きな人ができたり、付き合ったりした後にはどうせバレるんですから。
まあ、賢い亜弥さんならこのへんのことはわかっているでしょう^w^