メレンゲ

今日の亜弥さんはずーっと微笑んでました。


本人は意識してたかは分かりませんが、
いつもより自然な笑顔が多かったように思います><



ウィンクゲーム(←名前は忘れました^^;)
という遊びを亜弥さんが説明してたのが面白かったです。


最初にトランプで「鬼」を決めて、
トーク中に鬼にウィンクをされたら“負け”で、
鬼は誰かにウィンクしているのを気付かれたら負けらしいです^^




それから、今年の柔道オリンピック金メダリスト、
内柴正人が登場。
MC陣はみんな順番に金メダルを首にかけてもらっていました。


こういうときは毎回 久本さんや高畑さんが前に出てきます。
それに対し、亜弥さんは視聴者目線で控え目に笑っているだけです。
でも時々今回みたいに、
あややもやってもらいなよ」と久本さんが勧めてくれるときがあります。


ほんとはそこに参加したいのに自分からはそう言えない
(というか、そういうキャラじゃない?)
亜弥さんはかなり救われている気がします。
こういう気遣いをベテランの方はさらっとやってのけてしまいます。



今回もいろいろ発見があったメレンゲでした。