本気でオンリーユー!〜レポその1〜

観てきました!
徹夜明けでどうなるかと思いましたが、
とっても楽しめました><、



その理由の一つとして、席が前の方だったからです。
もちろん、それなりのお金出して、ですケド^^
でも亜弥さんのステージを楽しむためと考えると、
全く苦ではありません( ̄∀ ̄)


で、席は前から2列目でしたヽ(゜O゜;)ノ
自己最高記録ですかね(^^;
あの会場だと…距離にして約2〜3メートル…?

いまさらですが…
改めて亜弥さん顔小っちゃいです^^


あと、肌が白い(笑




ミュージカルとしては…
全体を通すと、上演時間が長かったかなと感じました。
なぜなら私、普段のコンサートと同じ100〜110分と思ってましたので^^
前半80分+休憩15分+後半75分、フルで亜弥さんの演技力を見せつけられました。




数日に分けて書きたいと思います。
短いですが、今夜はこのへんで( −"−)ノシ




あ、そのおかげでメレンゲ見忘れました(ノ∀`)
ごめんね、亜弥ちゃん。