本気でオンリーユー!〜レポその2〜

昨日の続きですけど、
亜弥さん、とっても演技がうまかったです。
前回の「すけだち」と比べるとまた各段にレベルが上がってるように思いました。


共演者の方々はみんなプロで、
「役に成りきってた」とか「迫力があった」とか、
そういう次元ではなく、
その道でずっと生きてきたというかんじで、
キャリアを感じさせられました。


それから、皆さんものすごく演技が細かいです。
たぶん二度三度見ればまた新しい発見ができると思いますが、


いろんな方の動きを見ていると、
演技がわざとくさくなく、とても自然です。
そのときのメインパーソンが目立つように、
自分をうまくぼやかしています。



亜弥さんも負けてはいませんでした。


相手の気持ちを読み取った上での発言とそれに合った表情は
ただ演じているだけでは表せないものだなと思いました。


今回も主役であるだけに、かなりのセリフの量だったかと思います。


それだけに、練習の仕方も2〜3年前とはきっと違うと思います。
覚えなければならない所はきちんと覚えて、
あとは覚えずとも自然に出てこれるようにしたんだと思います。
本番では、このとき相手はこう思っているはずだなどと考えている時間はあまりないはずですから。




・・・・明日はもう少し簡潔にまとめますネ^^
ではでは。