本気でオンリーユー!〜レポその3〜

亜弥さんは今までいくつかミュージカルをやってきました。
『草原の人』,『リアルオーディション』,『すけだち』,
そして、『本気でオンリーユー』。


私は亜弥さんの生の舞台を見たのは昨年が初めてですが、
おそらく、今回が一番輝いていた気がします。


その一つの理由として、
亜弥さんが望んでいたミュージカルとは
今回のようなものだったから、ではないかなと思います。


現代の若者の日常に近いストーリーで、
物語が簡潔に流れていく様…。


本人は言いませんが、
「こういう恋愛を自分もしてみたかった」、
また、
「これからしてみたい」、
と思っているんじゃないでしょうか。




もし亜弥さんが歌手になっていなかったら、
ふつうのOLになっていたら、
この主人公「知可子」と同じ運命を歩んでたかもしれません。


舞台の中ではありますが、
亜弥さん、ああいう経験できて良かったですね。


それも、本人がこれまで頑張ってきたからです。
一生懸命努力して、
それがまわりに認められて初めてプロの方と共演でき、
そして出会いがあります。


きっと、初期の頃思ったミュージカルとは
また違った楽しさを見つけたと思います。


残り8公演ですが、気を抜かず、
且つ、楽しんでほしいです☆