本気でオンリーユー!〜レポその4〜

3日経った今日、ようやく現実に戻ってきました^^




亜弥さんは今日も2回の舞台をこなしました。
ほんと、大変ですよね><



今回の舞台…
ダンスやアクションは少ないですが、
見てると、別のところで体力を使うところがあります。


舞台裏です。



今回は主役であるだけに、舞台に出ている時間は出演者の中で一番長いです。
かつ、衣装替えが頻繁に行われます。
裏ではかなりバタバタだと思います。


特に、前のシーンで出演者の中で一番最後にはけ、
衣装を替えて次のシーンで一番最初に登場するシーン(^^;


また、今回はセットに階段があります。
階段の登り降りによっても、かなり体力を消耗すると思います。



でも亜弥さん、今回は体力的なことではそれほど弱音を吐いてない気がします。
前回の「すけだち」では、筧さんの指導にかなりやられてましたからね^^




では、今日はこのへんでm(_ _)m