単独FC

亜弥さんの新しいファンクラブがつくられるようですね(・∀・)

(皆はもっと早くできててもおかしくないって言ってるケド^^)



それでも…
すごいことです( ̄∀ ̄)



何よりも!
亜弥さんが今までずーっと頑張ってきたからです><



だって、あの天性でさえ、
こんな仕事もうやめたいと思ったこと何度もあったと思います。
それでも歌が好きだからの一心で続けてきました。


そして、、、
こういうとき、よく、「ファンの皆さんのおかげですっ」って言う人多いですよね。
もちろんそれはそうなんでしょうけど・・・


亜弥さんの場合、
自分に負けたくないからやってこれたんだと思います。


つまり…
プライドです。



長く見てきた方はわかると思うんですが…
亜弥さん特有の、「ここは負けたくない」みたいな、
意地みたいなものがあるんですよ。


今も人前でなかなか涙を見せないのも
単に「恥ずかしいから」、「もう大人だから」、だけじゃないと思います。




新FCがどういう形になるか詳しいコトはまだ分かりませんが…
今日までの結果がまた実を結びました。



亜弥さん、おめでとう。
今までよく頑張りました><