FIVE STARS

亜弥さんの声が聴けるとほんと安心します。
今週は、お休みの話が気になりました。


亜弥さん、ミュージカルが終わってお休みがもらえたそうで。
海外に行ってたそうです。


…で、白い肌を焼いてしまって皮むけちゃったみたいです><
まあ、少し焼けてる方が健康的かもしれません^^


まあ、それはいいのですが。



亜弥さん、最近ずっと忙しそうだったので
お休みが取れたって聞いて、安心しました^^


最近は昔ほど忙しいスケジュールは組んでいないと思いますが、
昔より責任を持たなければならない仕事が増えたと思います。


一応、社会人として自立したので、
常にまわりのことも考えて動かないと、ということです。



それから、
「東京にいると休みの日でもどうしても仕事のことを考えてしまう」
と言っていたのがかわいそうに思えました。


仕事慣れというか…
常に仕事仕事の毎日で、、、
もっともっと趣味の時間を多く取ってほしいと思いました。




私もこう…
今日も普通に書いてますけど…
家に帰って来たの、久し振りです(^^;