STBファイナル

本日スイートベイジルライブのファイナルを迎えたとのことです。



結局一度も参加できませんでした。


私としては
ちょっと…っていうか、かなり不甲斐ないです。


ツアーなど一定期間行われているものに
参加できないのは実に悔しいものです。
自分としては久しぶりでした。



こういうとき「忙しい」を理由にしたくないです。
結局はそれをした時点で、言い訳になってしまい、
そして亜弥さんに対しての思いがそこまでだったということです。


だから、今回は本当に自分が情けないです。
亜弥さんのために時間を割けなかったわけですから。


もっと言えば、亜弥さん以外のもののために、
そっちを優先させたことになります。


それが生きていく上で仕方なく諦めなければならなかったものなら、
自分でも納得はいきますけど・・・・。(−_−;)



今後はその時しかできないことを、
最優先に、全力を尽くして応援していきたいです。



今日はちょっと反省した一日でした。




今日は以上です...(−.− )