FIVE STARS

亜弥さん、海外ドラマ「ヒーローズ」にハマってるんですって。


私も別の海外ドラマですが、けっこうはまってます( ̄∀ ̄)
ああいうのってなんですかね、
ついつい次が見たくなっちゃうんですよね…><
不思議です。



あと、こんなことも言ってました。


从‘ 。‘)< 焦らされるの嫌いじゃないんです。あと何日で見れるから頑張ろうとか思っちゃって…


これって、ライブやイベントの日を待っているファンの人の気持ちと似てませんかね(笑
少なくとも私はそうです。
「亜弥さんの歌を聴くためなら頑張れる」、って><
やっぱり生には勝てるものはありません!(`・ω・´)



それから、

从‘ 。‘)< 仕事から帰っても5時間ぐらい寝ないんですよ。 自分の時間がほしくて…

って言ってました。


なんかすごく嬉しかったです。
この前の放送では、「休みの日もどうしても仕事のこと考えちゃう」
って言ってたんで、ちょっと心配でした。。。


でもちゃんと趣味の時間を作れてるようで、
自分なりにストレス解消できてるんだなって思いました(・ω<)




今日は以上です。
またネ(・∀・)ノ