メレンゲの気持ち

今日のメレンゲもいつもと特に変わりはありませんでした。。。


亜弥さん一人で抜かれることはなく、
ゲスト中心ってかんじで、
完全にバーターでした。
(まあ、MCという立場だから当たり前なんですけど....o(_ _*)o )



でもゲストの話にはちゃんと笑ったりびっくりしたり、いろんな表情してましたヨ(^-^)v


テレビ出演に慣れてないタレントさんはよくこういうリアクションを大袈裟にやってかえって目立ってしまうんですが、亜弥さんはごく自然にそれをやってるので全く悪い印象はありません。




ところで。
私がメレンゲを見てる時間ですが…
大体いつも土曜日の13:00〜17:00です。
その中の隙間時間にちょこちょこ見るってかんじですo(^-^)o


亜弥さんの、
「時間は作るものです」
を、最近妙に意識してしまいます(^_^;)