今日ある方がそこの仕事場を去りました。


まあ、転職…とはちょっと違う…かな。
とりあえず一区切りってところで一時の退社というかたちになるみたいです。


業種の分類はちょっとよくわからないので曖昧ですが…
一応業界の人です。



その方はずーっと夢に向かって頑張ってきました。
私は出会うのが遅くてあまり話したりはできませんでしたが…
いろんな人の話で頑張りとか一生懸命さはよく知っていました。


今日気になって現場まで足を運んだのも、
やっぱり何か見届けてあげたいという気持ちがあったからですかね。



年だって自分と大して変わらないのに、
堂々とこなしている様はやはり長年培ってきた努力の成果だと思いました。


そして、最後に大勢の人の前で挨拶し、自分らしさを出して
去っていく姿は見事だと思いました。


いつかは亜弥さんもこんな日が来るのかなーなんて思ってしまい、
この瞬間どんな気持ちで挨拶を述べてるんだろうなど度考えてしまいました。



できれば、今後もプライべートで普通に接していければなーと思ってます。
出会えたことが良かったです、ほんとに。





すいません、最近よくわからない話で。