FIVE STARS

先週の分を昨日ようやく聴くことができました。


プライベートでハワイに行ってたそうで(・∀・)


亜弥さん、最近きちんとお休みも取れて
のんびりできてるようでほっとしました^^




それと、来年1月にアルバムを出すみたいです!
久々のアルバム、すっごい嬉しいです!><


しかもまだ完成していない曲をスイートベイジルでお客さんに聴かせて、
それに対しての意見や反応で、
アルバムに収録するか決めたりするんですって。



もう自分で楽曲選べるようにまでなったんですね。
当時の亜弥さんに比べるとすごい成長です。


自分で曲を作ってそれがCDになるという、
私にとっては一つの目標でした。


今日はいいことを知った一日でした(・ω<)